一部不具合があってちょっと悩んでいたりします・・・。
amarec(20150228-071844)


いやぁ、ブログの一部で謎の駆動をしている所があり悩んでいる物の、ようやくスタート!

あんた、また見切り発車ですか?
いやぁ、出来ればもっとしっかり作り込みたかったんだけど、E3が近づいているのでこれ以上引き延ばすことが出来ないからやむを得ず・・・(予定より1週間遅れた)。

あれ、そんなことより私たちの見た目も違うような・・・
そこは頑張って仕立て直した、最初は違和感があるかもしれないが(汗)
衣装はまぁ・・・時間が無くて手抜きだ・・・・。

なんか、制服っぽくなったね~
最初っからそんな感じでやろうとは思っていたのだが、当時は技量が追いつかず・・・・
扉絵は描ききる暇がなかったので、今月中に出来れば・・・という感じのロングスパンで計画。
それまで(仮)絵で申し訳ないかんじであります・・・。


【トップ画像・下書き】
amarec(20150228-071844)


なんか、サナッちの足がないんだけど・・・・
ふっ、足はただの飾りなのだよ。

あたしゃジオングか!!
いやぁ、本来は見えない部分もちゃんと描くんだけど、今回は時間が本当にやばかった(汗)

所でブログタイトルの「+」の意味は何かあるんですか?
基本的には今まで通り「PS」の情報を軸に紹介していく感じなんだけど
+クオリティアップ、+そのほかの情報もチラホラ交える意味合いを込めてみました。
ブログ更新はちょっと手探り状態が続くと思うので、しばらくは試運転が続くだろうけど。

まぁ一番嬉しいのが、記事の投稿・ブログの表示がいずれもが軽くなったこと。
トップページは工夫して、最初は自分の環境で最大25秒ぐらい読み込みに時間がかかっていたんだけど、いまでは削りまくって、5秒を切るまでになった(笑)

そんなことより、まずは誤字を直すように努力してください・・・
・・・・・・・・・・・・・ぐーーーーーーーーーーーー。

そこで寝ないでよ~
ご・・・・・誤字ばっかりは・・・・・・・・・・