新ブログ一本目の記事はこちら!
amarec(20150228-071844)


【今回の発表でタイトル画像も公開】
amarec(20150228-071844)


 バンダイナムコエンタテインメントは、テイルズオブシリーズの祭典「テイルズフェスティバル 2015」を、横浜アリーナにて開催した。

 この日の最新情報コーナーにて、シリーズ最新作「テイルズ オブ ベルセリア」が発表!! 発売時期は未定で、プラットフォームはプレイステーション 4/3。キャラクターデザインはいのまたむつみ氏、そして藤島康介氏の参加が決定。

 上映されたPVでは、どこか牢獄のような場所に囚われているとおぼしき人物が座り込んでいた。何者かに名前を聞かれたその人は……シリーズでも初の単独での女性主人公となる「ベルベット」。別のシーンでは、ベルベットは船のようなものに乗っている。

 フィールドも雪の世界や草原、さらには船のシーンでは海原での水の表現も、クオリティ高く映し出していた。ベルベットのキャラクターボイスを務める佐藤利奈さんもステージに登場!

 ついに始動する最新作。PS4世代にいよいよシリーズ初の単独での女性主人公作品で斬り込んでいくことになる。今後の続報にも期待していきたい。


PVはやく公開してくれぇええ!!!!

嬉しいのは分かるから、ちょっとは落ち着きなさい。
まったく、新ブログ一本目の記事からこれでは
先が思いやられます・・・・
色々頑張っては行こうと思うが、この辺はブレずに突き進みたい(笑)。

シリーズ初?のPS4版となりますし、
その映像クオリティなども気になりますね。
ゼスティリアはほんと、あっぷあっぷという感じの作りだったからなぁ。
最初からPS4に向けても制作されるので、大胆なクオリティアップもされてるといいなぁ。