発売が待ちきれない!
BatmanAN_001


▶ Official Batman: Arkham Insider #5: Gotham by Night - YouTube

もの凄く楽しみだったりするけど、購入できるかどうかはまた別の話・・・。

え~~~~~~~~~
今はブログの立ち上げなどで一時中断しちゃっているけど、ウィッチャー3をガッツリプレイしているから全然物語が進まないんだよね(笑)

「バットマン:アーカムナイト」も、凄いボリュームみたいだし
遊ぶのが大変そうだもんね~
立て続けにこの超ボリュームタイトルは流石にきつい(汗)
せめて「ウィッチャー3」のクリアが目に見えていれば話は違うんだけども・・・

そんなにゲームが進んでいないんですか?
2つめのエリアで、サブクエストをこなして回っているんだけど・・・全然終わる気配がない。
バットマンもクオリティが凄いことになってるから遊びたいんだけどなー・・・。