これはもしかするのか!?
PS4_045



まずはVitaにも新型が登場する模様。
判明している内容はアンテナ部分の変更などのマイナーアップデートではある物の、本体のさらなる値下げがあるのか気になるところ・・・・だけど、Vitaはきつそうだからなぁ。

個人的には、メモリーカードの値下げが来てくれると嬉しいのだが・・・・。

まだまだ高いですからねぇ・・・
値下げされても「まだ高い!」と言われそうな値段だと思うけど、お願いしたい(笑)



アマゾンUKが突然にホワイトのPS4の販売を停止した。6月15日には在庫が戻るとの旨の通知とともにだ。この日はソニーのE3プレスカンファレンスの当日だ。これは
そして値下げと言えば、E3に合わせる形でアマゾンUKの在庫調整が行われた模様。

偶然のような気もしますけどね・・・
もちろん偶然じゃない可能性もあるので、E3に期待したいところだが・・・・偶然かなぁ・・・。