初期の物とは全くの別物クオリティに!
LEYNOS001

PS4「重装機兵レイノス」体験版 クラシックモード ステージ1&4プレイ動画 - YouTube



 株式会社ドラキュー(本社:大阪市北区、代表取締役:富野裕樹、以下「ドラキュー」)が開発しております、「重装機兵レイノス Trial 」を「PlayStation Store」にて6月12日(日本時間)より配信を決定いたしました。 

◆アーケードモード
PS4版として大幅にリニューアルしており、初心者の方でも遊びやすい内容となっております。 ステージ1とステージ2が収録されています。

◆クラシックモード
無限に沸いてくる敵と巨大戦艦が、主人公に襲い掛かかるメガドライブ®版に近い内容となっています。オールドファンの皆様にぜひ挑戦して頂きたいモードです。ステージ1とステージ4が収録されています。

◆チャレンジモード
アーケードモードと、クラシックモードのステージセレクトができます。アーケードモード、クラシックモードでクリアが難しいときはこちらで集中的に練習することができます。





当初公開されていたバージョンは心配になる感じのクオリティでしたが、
今回はかなり高いクオリティに仕上がっていて、体験版の配信がかなり楽しみとなってきました!

動きに重厚感があったり、シールドで敵の猛攻を
防いでいるところとか、かなりいいかんじだね~。 
初期の物は公開が早すぎたんだよ・・・うん(笑)