あとは、どういった時間の感覚なのかが気になります(汗)
GT6_131


先週の金曜日に、パリで行われたイベントにて「プジョー・グランツーリスモ」がお披露目?されたか何かで、(元がイタリア語でよく分からない)、山内氏への最新インタビューが取れた模様。

Game*Sparkさんに細かい話が載っていたので記事を追記。

◆質問「ツーリスト・トロフィー」は?
 ◇みなさんが望まれているのはよく知っていますので、その可能性は否定しません

◆GT7のダメージ表現については
 ◇技術的には難しくないが、単純にコストの問題となる。

◆GT7では、より多くのプレミアムカーを収録

◆質問:2017年(まで)に発売される?
 ◇山内氏「(GT7について)そう長く待つ必要はありません。」
山内氏の言葉はおそらく2016年末までにゲームのリリースを示唆する物だろうと見られていますが、英国のメディアにはロサンゼルスのカンファレンスで山内氏による発表があるとも記載されています。

それってやっぱり、E3でGT7の発表って事なのかな~ 
う~ん、細かい内容がちょっとよく分からないので何とも言えないんだけど
その可能性は高そうかな?

あと、どの程度プレミアムカーが増えるのか?
というのも気になるところですね。 
あと結構スタンダード否定派の意見も多いから、その割合にもよるけれど

◆オフラインオプションで、「プレミアムカーオンリー」を実装
◆オンライン部屋オプションで、「プレミアムカーオンリー」を実装

これで文句は言わせないゼ(笑)

それはそれで、もっとプレミアムとか言われそうですけどね・・・
お金をかければ行けるだろうけど、こればっかりは予算も決まっているだろうしなぁ。
とりあえず、まずはE3での発表を期待したい!