正確にはリメイクですが、カットシーンは凄まじいクオリティに!
RatchetClank001


Ratchet & Clank - The Game, Based on the Movie, Based on the Game Trailer | PS4 - YouTube


4 Minutes of Ratchet and Clank PS4 Gameplay - YouTube



詳細情報はE3で発表されるそうですが、今回E3トレイラー&ゲームプレイ映像が公開!

カットシーンも、ゲームプレイ映像も
共にすばらしいクオリティに仕上がっていますね。 
映像だけならナックの時も凄かったけど、ラチェットは映像やギミックも派手で
今作も本当に楽しそう!

というか、今年のE3直前は、Xbox Oneは早くも値下げを発表し
ソニーもラチェットを公開!・・・・今年のE3は戦争やでぇ!

戦争はともかく、どちらもどのような発表があるのか
そういった意味でも色々と楽しみになってきましたね。 


【追記】
予てから映画版の製作と共にPS4向けのリブートに近いリマスターの存在が明言されていたInsomniacの「Ratchet & Clank」シリーズですが、先ほどPlayStation.Blogにて映画版をベースに2002年のオリジナルを再訪し、シリーズのオリジンを描き直す新生“Ratchet & Clank”が正式にアナウンスされ、映画版の映像やゲームプレイを収録した素敵な再アナウンストレーラーが公開されました。

また、発表に併せて新たな武器や惑星、生まれ変わったビジュアル、飛行シーケンス、ど派手なボス戦など、多数の新要素が確認できるプレビュー映像も登場しています。
▶ Ratchet and Clank Preview - YouTube


オリジナル版の映像が無茶苦茶懐かしい(笑)
最初はこんな感じだったのかぁ・・・・と、遊んだはずなのに懐かしすぎて記憶が乏しいが(汗)

13年以上前の作品になりますからね・・・・
もうそんなに立つのか・・・・・・・