タイトルを何処で区切ったり略したりしたらいいかが分かりません(笑)
Blan_Nepu_001


PS Vita「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」 プロモーションムービー - YouTube


良い意味でも悪い意味でも、本作も様々なネタを詰め込めるだけ突っ込んで
もはや訳が分からないことになっている本PVであります(笑)

まぁ、そこがこのシリーズの良いところですしね・・・
アクションゲームの部分だけ見ると、及第点?

ちょっと厳しいですね?
厳しいというか、ガチャバラ的な爽快アクションという部分は良いんだけど
微妙なところ何だけど、もうちょい動きに爽快感が欲しい感じ?

しかし、一番の問題は・・・タイトルをどう略すかだ!

問題はそこなんだ・・・
毎回毎回フルネームで書くわけにはいかないし、主役の「ブラン」だけじゃイメージ湧かないしw
何か良いアイデアはない物か・・・・