基本今回も引きこもり主人公だが、忙しさは倍増(笑)
OrehataTori_001


【主な新要素】
◆ストーリーは前作から数十年後
◆仲間の雇用上限が、40人から100人に増加
◆新たに「隊列」「ペット精霊」「街の攻防」といった新要素が追加
 
◆隊列
 ◇パーティーは最大8人に
 ◇前衛・中衛・後衛の参列に、5名を配置
 ◇残りの3名をサポートキャラとして登録

◆ペット精霊
 ◇マナを餌として育成することが可能な、お助けキャラクター。
 ◇精霊を外に放すと、一定時間後アイテムを持って帰ってきてくれる。 
俺に働けって言われても 酉
各種スクリーンショット
※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。
image server Google Pias

と、詳細画公開されたのは今回はここまで。

これまでの物より、やれる事が増えただけじゃなく
ペットの育成要素など、色々と楽しめそうですね。 
あと「街の攻防」は、タワーディフェンス系の要素だと思われるので、さらに深く遊べそうだ。
引きこもり主人公による、冒険者派遣型RPGがどこまで進化するのか、今後にも注目!