レイノスを軽くプレイしてみました。
LEYNOS001



LEYNOS004


楽しみにしていたレイノスの体験版。
見た目同様操作感覚もクラシックで、トレイラーなどで見かけていた「空中ホバリング&狙撃」がやたら難しくて、ちょいちょいコントローラーを投げ出したくなる(笑)

その辺はちょっと大変そうですね・・・
まぁ、慣れと、ショットガンである程度何とかなってくれる・・・というか、ショットガンが異様に強力で、射程は短い物のある程度飛んでくれる上に攻撃範囲が広く威力も高い。
これだけで無双できちゃうんじゃ?とか思えてしまうぐらいだけど、その辺はじっくりプレイしたときにでも

あと流石にボイスはない物の、軽くキャラクターも登場し、
ますますPCE「スプリガンMark II」を思い出す今日この頃である。