「青葉」「加古」のどちらが改二だろう?という部分で・・・予想大外れ・・・。
kankore_011


【加古さんの改二実装】


【マクロ対策強化-もう使わない方が良いですよ】


【深海域&港湾棲姫の実装】



【一部艦娘の、上方修正】


【新開発装備・新改修メニュー・一部装備修正(WG42地上攻撃能力)が追加】



と、本日のアップデートで色々追加となりました。
今回のアップデートで改二実装は「青葉」と予想していたのでしょんぼり・・・(;´Д`)

「青葉」を集中してレベリングをしていたようですね・・・
まぁ、個人的に「加古」さんの方が好きなので、これはこれで良かったのですが(笑)
ただいまLvは45・・・・先はまだまだ長そうだ。

ちなみに最近はブログの更新を優先しているので、簡単な演習すらまともに消化できて
なかったりするので、8~9月頃にはイベントの香りが漂うだろうし、少しはギアを入れたいなぁ。

あと、マクロ対策が強化されたようですねぇ。
色々なツールがあるようだけど、無茶苦茶便利みたいだからね。
ランキング制度的な物もあるし、もっと過激に発動しても良いのよ?(笑)

とりあえず、「加古」さんは好きな艦娘なので自力で改装画像を拝みたい所だが
65?前後まで我慢できるだろうか・・・・・(汗)。