ちょっと息抜き記事。
Guerrilla000


Killzone』シリーズで知られるデベロッパーGuerrilla Games。同開発スタジオの公式Facebookにて新作を思わせるアートワークが掲載されました。

アートワークは超巨大なダムと、その直下に広がる都市が描かれているもの。『KILLZONE SHADOW FALL』の舞台となる街に良く似ています。Guerrilla Gamesでは以前より『Horizon』と呼ばれる新作タイトルの開発が噂されていますが、アートワークが『Horizon』のものか、それとも別の新 作タイトルを示すものかは明らかになっていません。

【公開されたアートワーク】
amarec(20150228-071844)

【参考画像・左下の町並みが似ていると言うことだが・・・】
amarec(20150228-071844)


これってどうなんだろうね~

似ていると言われれば似ていますが・・・

似ているというか、同じタイトルだと思ったけど(笑)

えっ?

コメントにもあるけど、「Killzone SF」のヴェクタだと思った。
たしかゲーム序盤のエリアだったと思うけど、具体的な細かい名称までは忘れた。
ええと、これかな。


amarec(20150228-071844)


細かい部分に手が加えられていたりしますが
基本的に全く同じですね・・・。 

まぁ、この時期に記憶が薄れたタイトルの、ハイクオリティなイメージを出してくる方も悪く、該当するフェイスブックのページでも色々盛り上がっている(笑)
自分もKillzoneで見た気がしたけど、ハッキリと自信を持てなかったし(汗)

他にもE3に向けて色々な情報が錯綜しているし、ゲーム界の祭りが来たんだなぁと思う今日この頃。