なんか、無茶苦茶凄そうなことになってた!
GT-SPORT_001





基本情報まとめ
◆タイトル:Gran Turismo Sport
 ◇PS4で、グラフィック、フィジックス全てにおいて最高の物になると確信した
 ◇しかし、体験を根底から買える別のことをしたかった

◆年間2つのレースがおこなわれる
 ◆Nations Cup
  ◇所属国を代表して競い合うモード
 ◆Manufacture Fan Cup
  ◇マニファクチェアを代表して競い合うモード
 ◆FiA(国際自動車連盟)とのコラボレーションも実現
  ◇年間シリーズチャンピオンは、FiAが12月に開催するセレモニーで表彰される

◆2016年の早い段階で、コミュニティを対象としたベータテストを行う。
◆PlayStation VRにも対応 

【各種ショット】



























やっと発表された!!

軽く予想されていた感じですが
PS VRにも対応するようで、こちらも楽しみですね。 

グラフィックのクオリティもスゴイし、これらが何処まで実機での映像になるのか?も楽しみ。

あと、2つのチャンピオンシップの構想も
発表されましたねぇ 

これについての詳細は少し分からないけど、FiAとのコラボで凄いことになりそうです。
また「GTアカデミー」「ビジョングランツーリスモ」も継承していくとのことで、そちらも期待。
ベータは2016年の早い時期におこなわれるようですが・・・・・無理だろうなぁ(汗)

もの凄く熾烈な競争となりそうですね。

2016年末頃に発売されると嬉しいが・・・。

あと、ナンバリングが無くなったのも意外だったね~

100年構想的な発言もしていたけど、そう言った意味以外にも
ゲームだけのGT以上の“活動としてのGT”としての意味合いを込めた物になっている感じか。
この続報が本当に楽しみでならない。