久しぶりのナルトは、中々楽しかった
Naruto4_005


全世界が熱狂した「ナルティメットストーム」シリーズ最新作!
完結をむかえた「NARUTO―ナルト―」のラストまでを超アニメ表現で描くナンバリング作が遂にPlayStation®4に初登場!
 

本体験版で体験可能なボスバトルでは、PS4®だからこそ可能になった映像表現をふんだんに盛り込み、より激しく、より臨調感のあるバトルと物語をお楽しみいただけます。
 

シリーズ最多、100忍以上のプレイアブルキャラクターが登場する等、今までにない圧倒的迫力で描かれる進化した「神次元の忍の闘い」をいち早く体感せよ!
 

※本体験版では物語序盤のボスバトルを体験可能です。




ナルティメット最終章ともいえる本作。
その体験版が本日配信されましたが、そのクオリティは言うまでもなく素晴らしい。

久しぶりのナルトは、やや操作が複雑に感じたり、プレイもやや単調に感じる部分もありましたが、圧倒されるほどの映像クオリティは本当に素晴らしかった。
ゲームプレイ自体は非常に面白かった。

個人的にQTEは好きな方なんだけど、映像をじっくり見たいからQTEがうっとうしく感じるぐらいでした(笑)

それはそれで微妙な意見ですね・・・

戦闘部分のアクセントとしてのQTEは良い感じに思えたけれど、カットシーン的な部分のQTEはちょっと面倒に感じたかなぁ。
もちろん、これがナルトの売りの一つでもあるので、不要か?と言われると、難しい部分でもありますが。



NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4
バンダイナムコエンターテインメント
2016-02-04