フレームドロップは少なく、かなり安定していました。
just_cause_3





PS4版の感想で、かなりの処理落ちが噂されていた本作ですが
カットシーンではほぼ30フレームを維持し、ゲームプレイでも激しい戦闘シーンも含めて基本的に30フレームをキープした動作になっていました。

大がかりな仕掛けがある所など?で
若干処理落ちが見られる感じですねぇ。 

これだけ高レベルなら、処理落ちを気にすることなく遊べそうです。
一方Xbox版は、描画不可の高い森林?でのカメラ回転や、激しい戦闘シーンなど、むしろ処理落ちが激しかったという感想はXb1版だったのでは?と思わせるほどの物に。

ただこちらも、描画不可の高そうな飛行時には安定しているので、カメラ回転時のブラーや爆発などの各種エフェクトで苦労している印象でしょうか?


ジャストコーズ3
スクウェア・エニックス
2016-01-21