ガチの心霊スポットとして知られている「千鳥橋」が登場・・・
nipponn012






nipponn012
千鳥橋は、長良川に架かる、ごく普通の橋だが・・・・


長良川では、川幅が広いので各所で水上スキーが盛んに行われていたりするのだが、この川の南側の淵は地形が織りなす複雑な川の流れにより、一度沈んだら浮かび上がれないと地元住人には有名な場所。
それが相まってか死亡事故も多いらしく、その煽りで心霊スポット化した橋だったりします。

無茶苦茶ガチの心霊スポットじゃないですか・・・

自分が住んでいる場所とは少し離れているので、事故も含めて詳しいことは知らないけどね。
日本一の社長さんが、インタビューで岐阜を舞台にしたゲームを語っていたので、多分これのことだと思われますが、ゲームの方もガチガチのホラー系になったりするのでしょうか?