無茶苦茶びびったんですが・・・・・
Bat_001





やっぱりキツネを見に行くことは出来ませんでしたが、 レザの部屋に忍び込んだ不届き物を捕らえる事に成功したのでご紹介・・・・無茶苦茶びびったのですが・・・・・・・・。

いったい何が忍び込んだので・・・?

あの忌み嫌われる黒いやつをね・・・・

ちょっ、それって・・・・

最初は少し遠くの壁の中でガサガサしてる感じだったんですが、それがだんだん近づいてきた上に音も大きくなってきて、それはそれは恐怖の一言・・・・。

さらに「ガシャッ!!!」って感じの落下音が聞こえ、あ・・・・やつなのか・・・。

ですが、その落下音の後はしばらく大人なったかな~と安心し(現実逃避)、F1の予選も終わり、その後の「フォーミュラニッポン」のやつを少し見ていたときのこと・・・・・急にガサガサ音が拡大し激しさが増す一方!!

そして再び音がやんだと思った瞬間、足下にデカイ黒いやつがガシャンと落下してきた!?!?

ひぃーーーーーーーーーーっ!!!

そして激写したのがこちらであります。。。。大物でした。。。。。。

そんな物を見せるんじゃありません!!!!!!

いやぁ、あまり見かけない大物だった物でつい・・・・恐怖を皆で共有してください。

Bat_004
Bat_002


Bat_003



ちょっ・・・・・・・・・・これは・・・・・。

いやぁ、どっから入ってきた!!
つ~か、足下にどっから落下した!!
音は壁の中からしてたぞ!!(まぁ、押し入れの中だったかもしれませんが)

もう、足下に現れたときは心臓が飛び出る思いをしました(汗)

翼を広げたりしてもうちょっと撮影したかった所ですが、押さえつけたりするのもかわいそうなので、簡単な撮影で済ませて逃がしてやりました。

床に置いての撮影とかは駄目だったの~?

置いた瞬間飛びそうになったのですぐに止めた(笑)
あと、小さい割に結構体温があって暖かかったのも付け加えておきます。

そんな豆知識要らないから・・・・。

ちなみに蛾やゴキブリを駆除する頼もしいやつだったりするのですが、糞害やノミ・ダニ被害があることもあるので手放しに喜べない。