「初音ミクPD FT」のアップデートにて、連続PV再生機能が追加されるらしいのでこれは嬉しい。
Miku_ProjectDiva_Arcade_Future_Tone_056





各シリーズの主なコメント
Project Diva Future Torne
 ◇連続PV再生機能が追加(ランダム/リピート再生あり)
 ◇DLCは夏に配信予定
  ・AC版に2月以降追加された楽曲/モジュール
  ・F 2nd版から未収録のコンテンツ
  ・それ以外のコンテンツなどを、ある程度まとめて配信。
  ・価格は3939円より安い。

Project DIVA X HD
 ◇画質の向上や描画の美しさを見て欲しい
 ◇VRへの対応では、衣装やエフェクトを自分で選んでライブを見ることが出来る。

VR Future Live
 ◇実際のライブではあり得ないような体験が出来る。
 ◇ライブ編集ができる「X HD版」とは違い、こちらは観客の立場で楽しむモード
 ◇DS4/Moveのどちらでもプレイが出来る
 ◇価格設定は難しい。
 ◇楽曲数や使用については、今後発表。

個人的にはPV再生機能は本当に無茶苦茶嬉しい。

楽曲数が本当に多いので、
それだけでも楽しめそうですね

全楽曲をクリアしたら、それがメインになりそうな気もします(笑)
そいでもって今回のインタビュー記事でやっと理解できたのは(理解が遅い)。

「Diva X HD」は、モジュールやエフェクトなどを選びつつ、
演出などは標準のコンテンツ範囲内で楽しむ物に対して

「VR Future Live」の方は、VR演出に特化した「Live演出」を楽しむという感じか。

それだと、それぞれの楽しみ方が出来そうだねー

安ければ全部チョイスするところですが・・・(汗)