そろそろPS4版を本腰を入れてプレイしようかなぁと思っていたので良いタイミング。
MajoHyaku2_017




 本日7月21日、日本一ソフトウェアより電撃オンライン編集部に暑中見舞いが届きました。

 日本一ソフトウェアは、毎年の暑中見舞いで新作タイトルに関するキャラクターのイラストを採用することが多いので、期待しているファンも多いのでは?

 日本一ソフトウェアから発売されているゲームソフトに付属するアンケートはがきを送ると、ユーザー宛にも暑中見舞いを届けてくれますが、特別に編集部に届いた暑中見舞いはがきのイラストをお見せしちゃいます!
MajoHyaku2_018



ふむ、詳細は不明だけど・・・目つきが悪すぎるので、たぶんメタリカ様(主人公魔女)のライバル的な位置づけの魔女とかかなぁ?
・・・・・・まぁなんだ、目つきだけ(性格も)ならメタリカ様も相当逝っちゃってるんだが(笑)

メタリカの場合は、色々かわいらしい一面もありますし・・・

目覚めたばかりで何も分からない百騎兵の足下に、自分の食べてたガムを投げ捨てて
空腹の百騎兵にそれを食べさせるメタリカ様だよ?(笑)

まぁ、個人的にそんなメタリカ様にまた出会いたいわけでもあるのだが(笑)



魔女と百騎兵 Revival 通常版
日本一ソフトウェア
2015-09-25