主に多大な影響を受けそうなメーカーなど+をピックアップ
FINAL-FANTASY-XV032





Q.スクウェアエニックスのFF15が延期になりましたが、いかがですか?

◆ソニー:
ワールドワイドリリースは本当に大変だから分かります。
GTやグラビティがあるので少し辛いですが、コレばっかりは致し方ないですね。
そうなるとGTを12月にずらすのも考えたくなりますね。

◆アトラス:
ペルソナ5大勝利きたーーーーーーーーーーー!!

◆ガスト:
ふぁあああがいおえたjlじゃgjぱいj♪♪♪♪♪
(とても嬉しくて言葉になりません)

◆アクアプラス:(うたわれるもの 二人の白皇)
力強い前作の固定ファンが必ず勝ってくれると信じていたので、特に気にしていませんでした。

◆マーベラス:(Fate/EXTELLA)
(あっぶね~~~~~~~)

◆5pb.:(この世の果てで恋を歌う少女 YU-NO)
ま、まだ発売日は離れているので・・・・
(白目)

◆バンダイナムコ:(Gジェネ)
じゃっ・・・・ジャンルが違うので!!
(白目)

◆コーエーテクモ:(戦国無双~真田丸~)
我々にはNHKがついている!
(+白髪)

◆UBI(ウォッチドッグス2)
我々のハッキング能力を侮ってはいけない!
(+錯乱)

◆セガ:龍が如く6
名越「ええ度胸しとるやないかい、われぇ!」

大体こんな感じじゃないかな?

最後、やばい人になってるけど・・・・

ちがうの?

見た目はアレだけど、違うから・・・・




とりあえず、直接的なダメージが一番大きそうなのはソニーかもしれませんが、
個人的に9月は「アトリエ(2万円コース)」+「うたわれ」があったので、本当に助かった・・・・。