報酬を貰う以上プチって事は無いだろうけど、本格的に色々書くわけではないのでプチかな。
Noimage



てなわけで、書きたいことはタイトルと見出し部分で全て書き終えてしまいますが。

いつの間にそんなことに・・・・

ある日、ふとIGN Japanのトップページの一覧に「ゲームレビューライターの募集」が出ていたので、試しに応募してみたら審査が通った感じです。

なんだ、そういうライターか・・・。

一応審査されるから、誰でもOKってわけじゃないと思うけどね。

詳細は語れないけど、すでに一本プレイ中なので近いうちに載ることになると思いますが、ライター名は本名なんだよな~、そこが嫌なんだよな~(笑)
まぁ、別にリアルでもやましいことはしていないので、問題はないけど。

二回お巡りさんのお世話になったぐらいで。

それ、無茶苦茶駄目じゃん・・・・・

一回はチャリンコの盗難の被害に遭ったのと、もう一回は近所の道路が陥没していて通報し、交通規制をしてもらったぐらいなんだけどね(テヘペロ)。

余計な紛らわしいことは書かないでください!

ちなみに最近ブログの更新が停滞しているのも、その辺が関係していたりします。
まぁ、ここ数日は「ミリオンアーサー」にはまっちゃってたので、そこが主原因な面もあるけれど、ブログの更新の方はボチボチ通常レベルに戻したいと思います。

ちなみにサンプルレビューを提出した際は・・・・・・・フルボッコ気味のだめ出しでした。

それって、大丈夫なん?

IGNのレビュースタイルと、このブログのレビュースタイルの根本部分が違っているので、そこに戸惑いましたが何とかなりそうです。
フリーのレビューライターという形ではありますが、どうせやるなら名物レビュワー的な所まで行ってみたい今日この頃です。

(ちなみに、ゲームはサブアカウントでプレイ中なので、調べても何のゲームかは見えないはずです)