個人的にそれどころじゃなかったので、紹介を忘れていましたが。
IGN Japan





IGN Japanが9月1日(木)にグランドオープンし、クリエイターからのお祝いメッセージや、Japanスタッフによる雑談など色々なコンテンツが公開されており、今後も色々登場しそうです?

お勧めは、地味な感じだけど「しゃべりすぎGAMER」の緩い雑談(笑)
各スタッフのゲームの考え方などが分かり、中々面白い物になっています。
個人的にそれどころじゃなかったので、これらの紹介が今になりましたが(汗)。

だからって、今もう10日ですよ?

今も影響が少し残ってるけど、ブログの少々大変だったからね・・・。
しゃべくりの雑談中盤では、「バイオハザード7」の評価が高かったり、VRプレイのこととか色々生々しい感じの感想も聞けて色々楽しんでいる最中だったりもします(記事を書きながら聞いている)。

今後も、IGN Japanオリジナルで色々な番組を配信予定との事なので楽しみにしたい。

所で、レビューの話はどうなったの?

それに関しては本当にもうボチボチ。
色々手間取ったことが多かったですが、その流れが分かったので次かはもっと
作業的に上手く書いていけたら良いなぁとは思います。

といっても、次は当分先かな~。