ココリコ遠藤、元プロ野球の石井さんなど、ゲストも豪華でしたが・・・・石井さんのやる気が薄かった(笑)
NewMinGol_001




※約30分頃から映像がスタート


祭の前半では、遠藤さんがミニゲームをいくつか&パー3を回る流れで、ラストは全ゲスト+お姉さん達によるチーム戦となっておりました。

ゲームの基本は今まで通りだけど、パットがコレまでの2回押しから、ショットと同じ3回押しに変更して緊張感を入れたのは良い感じ。

ミニゲームも結構頑張って作ってそうだね~

ホールによっては鮭とかも釣れそうだね(笑)
みんなでワイワイ会話したりする間の息抜きに良さそうだけど、やっぱり従来のロビーも欲しいな~