D3覚醒していますわ(笑)
Shiawase_001





地球防衛軍5

◆シナリオは、また別の地球の物語
◆まだ人類が一度もエイリアンと遭遇したことのない状況からスタート
◆シリーズ初の、「エイリアン系」の敵が登場
◆知性があるので、異星人は戦術を使ってくる。
しあわせ荘の管理人さん。

Shiawase_002

◆基本は恋愛ADV
◆メインの3キャラだけで、台詞の数が2万8000ワードもある
◆グッドエンドもバッドエンド?もあります。
◆グラフィックはセミリアル路線がベストだと思った
◆さらに良くするための調整は行っていく

◆思わず触りたくなるVR体験に
◆ちなみに、ドリームクラブ」の構想はありますぐらい。

スクールガールゾンビハンター

SGZH_001

◆「お姉チャンバラ」と世界観が同じで、裏でこんな物語があったよ的な作品
◆メインキャラクターは、普通の女子高生
◆襲ってくるゾンビを撃退する、パニックガンシューティング

Q:なぜ服が破けるんでしょうか?
◆ゾンビが襲ってくるんだよ!常識的に服が破けるでしょ!

Q:・・・・・・なるほど
◆ちなみに下着は取れない・・・発売できなくなるもん!
◆あと想像してください、ゾンビが襲ってきました・・・服掴みます・・・その後どうなります?

Q:・・・・・・破けますね
◆ちなみにゾンビって、何故か人間を襲ってきますよね。
◆鼻が利くのかな?なので、脱ぎたての服に反応しても不思議ではない!
◆ですから、女の子達の服をおとりにして戦う事もできます!

特に最後の「スクールガールゾンビハンター」は笑った。
最初、服を破ける理由を見たとき「こいつ馬鹿か(褒め言葉)」と思いましたが、上手い具合に理由付けがされており、レザ納得!

普通は納得できないから・・・

ちなみに「しあわせ荘の管理人さん。」はセミリアル路線という事ですが、リアルじゃないから困る・・・。
「こんなごつい眉毛の女子、今時あまり見かけない」「それでいて、ほほの化粧(赤み)濃すぎないか?」などなど。

ちなみにリアルにするなら、風呂上がりに眉毛が無くなるのはマストバイ。

そんなところをリアルにしないでください・・・・

女性のメイクは、近代魔術と言えるぐらい凄まじいからなぁ・・・。