「初音ミクVR 2nd」を待てずに勝っちゃいましたが、そうきたか・・・・・・・
初音ミク -Project DIVA- X





早速一通りプレイして、ライブモードを解放し、エディットでPVを作って鑑賞!!

さらっと流してますが、かなり手間が
かかっていそうですが、いつにもまして
充実していますね・・・ 

そらそうさ(笑)
で、さっそくライブを色々眺めながら、ジャンプに合わせて一時停止してみたところ・・・

mikuXHD_001
聞いていたのとは全然違う手法で、スカートの中を見せない気満々です・・・。

mikuXHD_002
ドヤ顔です・・・。


やっぱりそう来ましたか・・・

おいらがっかりだよ(汗)。

全32曲分のPVを用意するのは骨が折れますが、思っていたものよりいい感じだったので
「FL」との違いも含めて、後日PV周りのことを語れたらと思います。

しかし、いつにもまして生き生きとしていますね。

IGNの記事だとどうしても堅くなるから、今はその反動が出ている感じです。
当たり前だけど、あっちでは自が出し辛いし(笑)

今後が不安なんだけど・・・。

一応自重するよう努力してみるつもりですが・・・。
ちなみに、何事もなければ明日?IGNの方に新しい記事が掲載されると思うので、そちらもお楽しみに。

いやぁ、しかし予想以上に良い物だった・・・。