まぁ、仮に変更ができるようになっても、このままでいくと思いますが。
PS_network003





記事によると、アンリアル・エンジン4の最新パッチノート(PS4 SDKの更新によるもの)の更新で、アカウントネームの変更に関する記述を発見したとのことで、これにより近い将来アカウントネームの変更が可能になりそうです。

アカウントネームの変更の声は大きかったので
喜ぶユーザーは多そうだね~

個人的には、本来望んでいたスペルは「Lizerd(レザード)」で、今のアカウントネーム「Lezard(一応レザード)」と、一字やっちゃってるので変更したいところですが、既に使われているだろうし、このままかなぁ。(;´Д`)

最初にしっかりスペルを確認しないから・・・

ほんとそれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)