大丈夫だとは思うけど~
Noimage



てなわけで、大まかなバックアップも完了しているので、これからPCケースの清掃&分解&再構築のためしばらくの間おさらばとなりそうで、何事もなければ9時頃復帰?

ところで、うっかりとは何を忘れていたので?

いやぁ、CPUファンは一応流用できるけど、少し重たいヤツなのよね~
今度のマザーボード(の規格)は、気をつけないと軽く曲がっちゃうらしいので、新しいファンを購入するか悩んだけれど、とりあえず節約して、ファンを何かしらで重量分散させることで対処・・・・できると良いな。

とりあえず、初期不良のような物に出会っていませんように・・・南無。


【追記1】
これからPC分解するのに、いつも通りスリープで終了してどないすんねん!!!

何か駄目っぽい・・・・・・・・・ですね。