予定より2時間弱オーバー
Noimage



細かい詳細は後程レポートしてみようかなぁという感じですが、おわた~~~

お疲れ様です・・・

予定より2時間オーバーだけで、まぁこんなものか・・・。
CPUクーラーの取り付けに3~4回ほど失敗したり、ケーブルの接続ミスで最重要HDDが認識してくれなかったり、ファンの向きを間違えてたり、軽くいろいろあったけど何とかなりました。

ミスが多いなおい・・・

ケーブルはともかく、CPUクーラーは地味にめんどいから嫌いなんだよねぇ・・・。
まぁ、昔組んだ時の記憶も残っていたので、他はすんなりと終わったんだけどね~。
OSもすぐインストールできたし。

とりあえず今のところ順調に動いているように見えますが、細かいシステムチェックを
これからしていこうと思います。(飯を食べてから)