早くも盛大なネタバレが横行しているそうなので、気をつけたいところですね~
FINAL-FANTASY-XV070





Day1パッチは、「クラウンアップデート」と名付けられ、不具合の解消以外にも、新機能・新規イベントシーン・SNS連動機能などなど様々な機能が追加され、トータルで7.2GBの大規模パッチとなるようです。

発売日が延期されましたが、それでも最初から
かなりの規模のアップデートとなるようですね。 

オープンワールドという規模の大きなRPGなので、PS4/Xb1でネット環境が構築できない一部のプレイヤーには複雑な心境だとは思いますが、そのゲーム内容は勿論のこと、今後の進化も非常に期待させる内容だと思います。

その楽しみのはいいのですが、
期待のタイトルということもあり、盛大な
ネタバレも出ているようですねぇ 

海外のフラゲは尋常じゃないからね・・・・・・
個人的にはPCの再構築が原因で、フラゲどころじゃなかったりしてますが(汗)

とはいえ、これからはそういった情報にも気を付けていかないといけませんね・・・。