FF15はしばらく封印になるかもしれませんね~・・・。
Noimage



FF15

FF15は当然プレイの真っ最中ですが、中々まとまったプレイ時間をとることができません。
とりあえず、思ったよりいい感じのところと悪いところが、少々ハッキリしている感じでしょうか?

何か気になる部分でもあったのですか?

細かい部分は後ほどしっかり書くとして、ハンター依頼が一度に一個しか受けられないのは少し面倒かな(さぶくエスとは複数OK)。あと、魔法を作るシステムはいいけれど、もうちょっと作りやすいUIにしてほしい感じ。




公式サイトが更新され、VRにも対応することが発表されました。
また、今週の土曜日に「デジタルコンテンツ博覧会NAGOYA」で展示されるようなので、足を運べる方は行ってみましょう!

レザちは、見に行ったりするの~?

う~ん、その日は仕事だからな~~~・・・。

あら・・・・・ご愁傷様で・・・・。

その仕事がまた緊張するのよ・・・・・・・・・・・・・・バタッ


サマーレッスン

首にかゆみ止めを塗るだと・・・・・・・・・・・・・・・・・Moveにも対応してくれ!!!