そろそろ本家でも、あれの検討をしてもらいたいところですが。
DQ11_043




※1時間37分より、「ドラゴンクエスト11」スペシャルステージ







映像とかここまでリアルになると、全部じゃ無くても良いからボイスがほしくなる。
勝手にしゃべるまくっても感情移入できる人なので、普通に話をしてもらいたいなぁ(笑)

そこまでは流石に中々難しいでしょうね・・・

まぁねぇ・・・。
あと情報の中身を見てみると、物語の舞台が「ロトゼタシア」&武器が「ロトの剣」と色々意味深な情報が満載すぎているので、これからの情報に期待!

ロト三部作と、何かしら関係があるのかも
しれませんねぇ。 

物理的に形としてOPに出ちゃってるしね(笑)

出ちゃってると言えば、仲間もOPに
いっぱい登場しているね~ 

そういった細かいとこは、隠す気が無いらしい(笑)