やっと対応してくれたことで、VRコンテンツの幅が一気に広がりました。
PSVR





YouTubeアプリ

PS4版YouTube用アプリが1.08に更新され、YouTubeにアップされているVRコンテンツの再生にやっと対応し、楽しみの幅が一気に広がった感じです。数多くの

数多くのコンテンツが登録されているので
楽しみがまた増えましたね。 

見たことのある方も多いかもしれませんが、攻殻機動隊は面白いのでおすすめ。
ただ、全力で酔いが襲いかかってくるのが難点だけどね(汗)






PSVRのPC用Vive化ドライバ

あと、PSVRのVive化ドライバを試してみました。
SteamVRのインストールが必要な物の、それ以外のVive対応の野良?VRゲームも普通に起動できたので、エロい方面のVRゲームも堪能できそうです。

あんたは、そればっかりじゃないんですか?

今は軽く試している段階だからね、試してみたいがやってない感じ(笑)。
とりあえず色々な問題点も多いので、細かい紹介ができるのはもう少し先かな。