PCも調子が悪かったので入れ直したりもしていました。
Noimage




IGNを中心にいろいろとヒャッホイしていたので、ブログに中々手が回らなかった。
苦しかったのはサガのレビュー用のゲームプレイで・・・「これ、倒すの無理なんじゃね?」というのが多々あったので、本気で心が折れかけた(汗)

そんなに難しかったんだ?

急いでプレイした面もあったから、結構やばかった。
あと、いくつかゲームの簡単なプレイ映像を2本分頼まれたんだけど、その片方のシーン選出に頭を悩まされた・・・ネタバレな意味で変なシーンを個人的にも入れたくなかったのがその理由。

それは確かにめんどくさそうですねえぇ・・・ 

まぁ、提出用に動画のエンコードが終わった直後に、動画音声に不備が見つかって録画からやり直したりしたので、余計としんどくなったけど・・・・・・(PS4の相性的な不具合が発生)。

ちなみにゲームの方は、「ニーア・オートマタ体験版」を最高に集中してプレイ中で、
もちろん?普通のプレイじゃ無いので、近いうちにプレイ映像をお見せしたい。

明日からゆっくりしたいところだけど、年末だからそっちで忙しくなるんだよなぁ・・・。

中々落ち着けそうに無いですね・・・

ネタ探しからしないといけないから、記事を書くのが大変そうだけどね・・・。
(年末だから、話のネタが・・・・・自分で考えないと)