良くも悪くもIGN Japanらしいラインナップとなっています。
Utamono3_017







10位には2DのSTG「Blue Revolver」がランクインし、「うたわれるもの」がFF15を超えてランクインするなど、ゲーム好きが集まっている集団らしいランキングと言える。

とはいえ、それを差し引いても
中々個性的なランキングですね・・・ 

色々な人間が集まって、幅広いタイトルの中から、純粋にゲームとして楽しかった的な物がピックアップされた感じで、個人的に「うたわれるもの」が6位と結構上位にいてくれてうれしい(笑)

確実に、あんたの影響を受けてるでしょ・・・

僕一人じゃ、流石にどうにもならないから。。。
あと「ドラゴンクエストビルダーズ」もよかったよね。

ゲーム性はもちろんストーリーもよかったから、次もあのテイストで楽しませてほしいところで、できればPS4専用で開発してもらって、シェアできるビルドのサイズをもう少し大きくしてもらえるとうれしいかなぁ。