これまでは、ブログで漠然と殴り書きしていただけでしたが
Noimage





明けましておめでとうございます。
昨年末は、IGN関連でブログの方に手が回らず更新が止まっちゃったりして不本意な終わり方をしましたが、今年は広く自分のスキルを上げて、ブログの記事も以前のペースに戻したいと思っているので、温かく見守っていただけると幸いです。

さて、そのIGNに企画が通れば、今年一発目の自分の記事はとあるゲームの記事になると思うので、それができるだけ良い物になるよう、この挨拶が終わったら早速取りかかるつもりでいます。

今年ものっけから慌ただしいですね・・・

話自体は軽く通してあるので、企画自体はほぼ通ると思う&原稿は9割以上完成しているので、こっから時間をかけてクオリティを上げていく感じです。

自分で言うのも何だけど、フリーライターの中で最下層にいると自負しているし・・・、一日も早く自他共に最高の記事が書けるように、今はあらゆる形でがむしゃらに頑張っていくつもりです。

そんなわけで、今年の目標は

「ゲームの技術も、表現力も、ゲーム以外の知識も幅広くスキルアップしていきたい。」

中々大変そうな目標ですねぇ・・・

あれもこれな、欲張りな目標だからね(汗)。
ちなみにあるタイトルの配信がやりやすいと気づいたので、今週中にものすごく久しぶりに実況プレイをできたら良いなぁとは思っています。

どのゲームで実況するの~?

その辺はそのときのお楽しみということで。
配信企画的に、20分ぐらいで終わるかもしれないし、永遠と割らないけれど・・・。


それでは、今年も一年よろしくお願いします。


ps.新年早々、普段使っていたDS4のR2ボタンの軸が折れて凹んでいます・・・。