想像以上のリアクションをしてくれ、写真を撮ればよかった(笑)
BigVR




本日姉御一行が遊びに来たので、PSVRのキッチンを姉に試しました。
「キッチン」どころか、PSVRの事もよく分かってなかったので、そのリアクションは最高だった。

よりによって、それですか・・・

その前に、甥っ子達に一番酔わずに楽しめるミクを楽しませた後、これと同じやつをやる?それともホラーやる?と断りを入れて、キッチンを楽しませました。

のっけから、ホラーマックスの絵作りなので、その雰囲気に怖がっていた所に、コントローラーを持たせただけで叫び出す姉(笑)

手元が見えないから、触れるだけで
脅えた感じですか? 

まぁ、そんな感じやね。
その後も、PSVRのケーブルが体に触れただけでも叫びだして、リアクションは最高でした。
写真とか動画を撮影してたらより伝わりやすいんだけど、うっかり忘れた、てへぺろ

甥っ子達の、ミクの反応はどうだった~?

「すごい、ここの居るみたい」って感じで、それもすっごい喜んでた。
ミクでも疲れるので、それぞれ一曲ずつ見せて終了しましたが、次遊びに来るまでに、もうちょっと何か楽しませられる物があればいいな~。

今はまだPSVRのコンテンツが少ないから・・・。



PlayStation VR PlayStation Camera同梱版
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-10-13