公式がパッチ出しちゃえば良いのにとも思ったり。
CGi





Vita版のその過激な内容からSteam版ではNGとなり、肝心のお仕置きシーンで音声が削除されていたり、CGに規制が入ったりと、いろいろがっかりな内容になっているようです。

ある意味正しい判断とも言えますけどね・・・

CeroDだったけど、内容はZでもおかしくない感じだからね・・・。
PC(Steam)では規制され、Vita(CS)では規制なしとは、これも時代なのかなぁ(笑)。

それはさておき、フォーラムにおいてNIS Americaは、「公式パッチの予定はないものの、ファンによるパッチやMODについては禁止しない」と、柔軟な対応を見せているようです。

パッチでなんとかなるものなんですかねぇ?

音声データなどは残っているだろうし、いけるっしょ。
公式がパッチ対応すれば良いのにとも思ったりしますが(基本的にOKだった気がする)、とりあえず19日までプロモーション価格の25%オフの1,485円で購入できるようなので、ちょっと心が揺れたり(笑)





クリミナルガールズ INVITATION
日本一ソフトウェア
2013-11-28



クリミナルガールズ2
日本一ソフトウェア
2015-11-26