発売後の追加ペースが早いようで、変わりすぎて様子見してたユーザーが多かったようです
Bio7_001






初回が250万本の出荷で、今回50万本上乗せの300万本(世界)
【バイオ5】
 ・初回400万本>>約3ヶ月500万本>>最終710万本

【バイオハザード6】
 ・初回450万本>> 最終670万本
とまぁ、変わりすぎて?出足こそ振るわなかった物の、その後は順調に伸びているようです。

それだけ、最初は様子見をしていた
ユーザーが多かったんですかねぇ? 

そのほかには、オンライン要素がバッサリ削られたことも大きいと思う。
今回のバイオとシンクロさせるのは難しい所ですが、Co-opぐらいは何かしら用意した方が良かったかもしれません。
あとは、特に国内では少なからずPSVR不足も影響しているかも。
レザ推定8~10万台

レザ推定って・・・・

現状の国内数値は、ハッキリ出てないからねぇ(汗)

とりあえず物語の舞台こそアメリカですが、原点回帰を突き破って和製ホラー気味テイストが入った印象もあるほど大きく変わったバイオ7ですが、とりあえず評価は非常に高いので今後の伸びに期待。