色々やっていたりするので、ブログに影響して申し訳ない感じであります。
Noimage




ゲーム

最近は「グラビティデイズ2」、「フォーオナーβ」、「魔女と百騎兵R」などをプレイ(中)。グラビティは久しぶりにここでレビューを書く予定で、「フォーオナー」も予想通り面白かったので製品版を購入したいところですが、スケジュールと先立つものの関係でかなり微妙に。

あらら・・・・

他にも今月は、「ニーアオートマタ」や「魔女と百騎兵2」が発売されるので、購入したとしても手が回らないのでスルーになると思われます・・・。

てか、ダウンロードした「アサシンクリード」x2本も起動すらできてない(汗)
他にも、絶賛イベント中の「艦これ」すら起動できていないので、イベントクリア自体が怪しい始末でやきもきしている感じ。

堀はかなり絶望的だけど、イベントクリアだけはやっておきたいなぁ・・・・。


アニメ

今期は、このすば2、亜人ちゃん、ACCA13など楽しんでいるアニメが多いですが、「幼女戦記」が万策尽きる最初の犠牲者となったようです。





評価が高い作品なだけに残念ですね

個人的には、このすばと亜人ちゃんの万策が尽きなければOKですが(笑)


その他

あとは、IGN関連で4本も平行で執筆/企画進行中。
明らかなオーバーワークで、ブログに影響中。

色々と大丈夫なんですか?

一本はほぼ仕上がった&それを頑張ったおかげで、内容が少し昇格。
一本は時間をかける予定なので、
近々お見せできるかもしれないので、お楽しみに?