まぁ、しょうがないといえばしょうがないけれど
Nier007





「NIN64」の文字を見て、「NINTENDO64」と誤変換して幸せになれる人がいるから、まぁ致し方ない。

こらこら・・・

仮に「NINTENTO64」&「それらしきシルエット」のコンボだったとしても、15年くらい前とかだと、「何これ大丈夫なのかよw」といった感じで笑いネタとして盛り上がっていただろうなぁ。

15年前でも怒る人は怒りそうなコンボですが、
今ほど加熱はしなかったかもしれませんねぇ

まぁ、これはゲームに限った話じゃないけど、こういったネタを含めた表現が
自己規制されまくる世の中というか、風潮にだけはならないでほしい。