永遠のゼルダ専用機になる可能性もあるけど・・・。
DSC01367









ちょっと面倒(時間が無い)ので、今回はフォトインプレッション的なものは無し。

Switchを触った感じはどうでしたか?

とりあえず、海外動画であった力業でJoy-Conが外れるような事は無い(笑)

そんな感想はいらないから!

てか、構造的にどうして外れるようになったのかがよく分からんけど・・・。
ホーム画面とかを触った感じは、機能が少ないからというのもあるだろうけど、レスポンスはかなり良くて快適だけど、パットの形状になれるのには時間がかかりそう&Proコン悩むなぁ・・という感じ。

ゼルダは最初の導入部分を軽く触っただけで、まだなんとも言えないけど、「Xでジャンプ&Bでダッシュ」で、カスタマイズはその二つの割り当てのチェンジだけだから困る・・・Bダッシュ&Aジャンプがやりたい!とだけぼやいておこう・・・。

とりあえず、今は「Horizon」にもうちょっと集中したい感じですが、Switchもちょいちょい触る感じです。