ビュー
BlogRoll






「魔女と百騎兵2」のレビューを書いてきました。

おー、今度はそれですか。

ちなみに前作を採点するなら、8点台後半といったところだから、評価は激減。

あまり良い物では無かったようですね・・・

システム部分は、びっくりするぐらい良くなってて戦闘は楽しかったんだけど
シナリオが・・・びっくりするぐらい期待外れだった(期待が高かったこともある)・・・。

あと、自動生成ダンジョンも、個人的には物足りないしなぁ・・・。
まぁ、前みたいに無茶苦茶広いマップのマッピングも全力でお断りだが(笑)

あと難易度のことだけど、自分にはそれほど問題なかったけど、バランス的に初見殺しなところがあるから、システムをしっかり使いこなすよう頑張ろうという部分もあるかな(詳細は記事にて)。




魔女と百騎兵2 - PS4
日本一ソフトウェア
2017-02-23