あまり知られていませんが、SHARE factoryのアップデートも優秀です!
program





アップデートの詳細のチェックなどに手間取りましたが、システム4.50のレポートを紹介。
ブーストモードや外部ストレージの事もあり、「ウィッチャー3」を使った簡単な起動比較テストなども行っています。

ブースト+使い古しのSSDで35秒以上の時短になったのは、ちょっと感動(笑)

他にも色々とやっているようですねぇ。

他に使う主な機能は壁紙だろうけど、「SHARE factory」は特にいいね。
システム4.50とセットのアップデートでVer2.00になったけど、その後しばらく(6時間?)して2.50へ再アップデートされる珍しい現象がおきました(笑)

その2.00からは、スクリーンショットやステッカーなどを組み合わせて壁紙が作れるようになって、売りの一つのアニメーションGIFより使う人が多そうな予感(ただし、周知はあまりされていない)。
もう少し深く機能を紹介したかったけど、それは長くなるので見送ることに。





PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-11-10