もう一作目のやつに戻ることは無いんだろうなぁ・・・今度聞いてみるかな・・・。
GTCP







まず、ネプテューヌがまさかのVR対応で発表!
普通ならいつものRPGって事になるのでしょうが・・・

VR対応だと、どうなるかすこし
よく分かりませんねぇ? 

PVの感じからすると、VRではフルで遊べそうな気もするけど・・・う~ん。


一方、何処へ向かっているのかよく分からないけれど、「限界凸」の最新作が発表。
前作に引き続き、今回もフェリステラが開発をするようで、
猫社長が可愛らしい、岐阜のゲーム会社です。

日本一といい、岐阜のゲーム会社は
濃いところが多いですね・・・ 

たまたまだと思いたいが(笑)
ちなみに、今年も名古屋のデジ博があれば話もできるだろうから、色々聞いてみたいな~。