これで、価格ももう少し安くなれば
PS-Now-Lead





TV&BDプレイヤー、ならびにVitaでのNowサービスが8月15日に終了となりますが、代わりに「PS Now for PC アプリ」&13本の新規タイトルが、3月21日よりスタート。

さらに2017年中に、PS4タイトルもラインナップに加わるようです。
手軽に遊べるけれど、いまPS3タイトルを遊ぶというのは少し辛い部分もあるし、最初は初期タイトルからだろうけど、クオリティの高いPS4タイトルが加わるのはやっぱり嬉しい。

とはいえ、ちょっと遊んでみたいPS3タイトルもいくつかあるし、新作が細くなる5月ぐらいに一回がっつり遊んでみようかなぁ。

と言いたいところだけど、そのあたりに貯まりに貯まっているPlusタイトルを消化したい(笑)

そんな事を言っていたら、いつまでたっても
プレイできないと思いますが・・・ 

もうちょっと安かったらいいんだけどねぇ(汗)