このすばのゲーム化は嬉しいですが
この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-








今期冬アニメのトップクラスのお気に入りアニメがゲーム化!
ちょっと前までなら、手放しで喜んでいただろうなぁ(汗)

いったい、どんな心境の
変化があったのですか? 

いやぁ、最近好きにゲームを楽しむ時間の確保が難しくなってきたから、
普通に第3期の放送決定の方が嬉しいという感じです(汗)。

なるほど・・・

ゲームは、たぶんPS系のADVになると思うけど、楽しそうなら良いけどなぁ。


17冬アニメ

まず、ベストOP!とも言えるのがこちら




第1弾PVのBGMがすでにオサレな「ACCA13区監察課」ですが、そのOPや内容も素晴らしい。
終盤は、思っていたのと少し違う流れになってきていますが、一番楽しんでいる&OP曲ももちろん購入済みです(笑)




次は、前も紹介したと思うけど「幼女戦記」。
内容も最後の方までぶれずに、今も楽しんでいます。
これがどういう結末を迎えるのかが怖いですが、ガンガン突っ切ってほしいですね。




亜人ちゃん、誰も彼もが可愛すぎです(笑)
今期は、途中で切るアニメがかなり多いのですが、この3本は鉄板で、
それらのついでに他のアニメも見る感じになっています。