予想以上に重かった!
GTCB




GTβの記事で少し触れましたが、念願だったアレをついに購入!

ヘビー級のあれとありますが
いったい何を購入したので? 

そいつは・・・・・・・・・これだ!

G29_001


とうとうPS4用にハンコンを買ったんだ・・・

しかも、勢いに任せてシフターまで購入しちゃいました。
G29を本格的に使うのは、今週の半ばを過ぎてからになると思いますが、将来のPS5でも使えることを切に・・・切に祈りたい・・・・。

かなり高い買い物だからね~・・・。

つーか、端子や基本性能は同じなんだから、なぜPS3とPS4で互換を取らなかったんだ!と今更ながらに怒りもこみ上げてきますが、これはこれで良い買い物になった感じです。

特にPS3で使っていたGT-Forceのペダルは、軽くて接地力も低かったため、プレイ中にフローリングでズレまくるため設置に工夫が必要でしたが、G29のは微動だにしないので、運転に集中できるのは地味ながらすごく大きい。

あー、GTSの国内βに当選しないかなぁ~~~と、激しい心の叫び(笑)