家族の目を気にする必要はあるが!
BlogRoll






自分的には「おっぱい加点」で8.0でしたが、それは無しでと止められました(笑)

頭のおかしい加点は駄目に決まってるでしょうが!

まぁ、ゲーム的にはありかと思いますがねぇ・・・。

てか、よくIGNレビューになったね?

IGN的に切り口が難しいタイトルだったので、すんなりOKとは行かなかったけど、「ガンダムEXVS」や「アーマードコア」に近い感覚のゲーム性と、高い駆け引きのあるオンラインでのバトルが優秀だったのでGoサインが出た感じです。

ちなみに、おっぱい加点の数値は、0.8(おっぱい)ともじっています(笑)

変な仕込みをするんじゃありません・・・。

仕込みは、記事のサムネイル画像にもひっそりと仕組まれていたりする(笑)