ライター業の弊害で(良い意味で)、遊びたいゲームが山積みです
Noimage




まさか「ニーア・オートマタ」を、未だに起動(そもそもインストールしていない)できない自体になるとは、発売前は思いもしなかったなぁ。

そんなに忙しいので?

忙しいと言うよりは、IGNでレビューをするようになって手にするゲームが増えたので、どうしても後回しにせざる終えないゲームが増えてしまっている。

あー・・・

特にメディア向けレビューの場合は、普段よりガッツリとプレイしているようにしているので、余計と他のゲームを遊ぶ機会が減ってしまう。(まぁ、閃乱カグラPBSの場合は普段通りに堪能してますが (笑))

まさかの、ゲームの息抜きに他のことをするという嬉しい悲鳴も。

それって、本末転倒ってやつじゃ?
本来ゲームは息抜きの娯楽なのに・・・ 

全くだよね・・・。
それでも幸いというか、担当するゲームをプレイする上で苦痛に思ったことは・・・少しあったかな。

あったんだ・・・

色々なゲームがありますからねぇ

まぁ、今もレビューに向けてこっそりプレイしている最中ですが
これがまた手強い内容で、どういった切り口で評価を書いていこうか
早くも頭を悩ませている状態です(汗)

てか、またレビューしてるんだー。

めちゃくちゃ時間がかかって反省しきりですが、やっとIGN向けのレビューがちょっとずつ書けるようになってきたこともあり、担当が回ってきたって感じかな。

そういった意味も含めて気合いを入れてプレイしているけれど、手強い・・・