ここのコメントが下書きのままだったorz
BR






今回は普通にプレイだけではなく、プラチナトロフィーもゲットなのです。

BlueT



へ~、そんなに良かったんですか?

ストーリーとキャラ作りは良かった!という感じかな。
その他は・・・なので、そのおかげでスコアも7点台という感じで、もっとスコアが低くても良かったかな?とも思ったけど、他がそこまでつまらない・・・とまでは行かないし、ゲームでストレスを感じるような部分も少なかったからプラチナまでプレイできたので(取得が楽だったのも大きいが)、スコアをがっつり落とすまでは行かなかった感じです。

そこは意外と考えているんですねぇ

いや、一番悩む部分だから・・・。
ゲームの中身の話については、いつも通りIGNのレビュー記事にて(笑)。




BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 - PS4
コーエーテクモゲームス
2017-03-30